【鳥樹@蒲田】新鮮な鳥料理が食べれるきれいな居酒屋

f:id:gami_bookmark:20191123142759p:plain

焼き鳥きらいな人って見たことない。
みんな大好き焼き鳥ですが、お店選びが難しいです。
焼き鳥のおいしいお店といえばお店が古くて煙くて、子汚いww
わたしはそんなお店が大好きなのですが、人によっては嫌いという人もいます。
そこで、接待に使ったり、上司を連れていく場合には店を選ぶ必要がありますね。
そんな際に間違いないお店を今回はご紹介します。
蒲田の鳥樹です。

鳥樹は蒲田の名店

このJR蒲田駅と京急蒲田駅の間には星の数ほどの居酒屋があります。
そんな繁華街のど真ん中にあるのが今回ご紹介する鳥樹です。
地図だとこちらにあります。

蒲田駅と京急蒲田駅の間くらいにあるこちらのお店。
周りのお店に比べて、比較的きれいなお店です。
昔ながらの名店ですね。
f:id:gami_bookmark:20170416095552j:plain

縄のれんが粋でいいです。

の情報

こちらのお店の情報は以下です。

住所:東京都大田区蒲田5-18-11
電話番号:03-3739-3955
営業時間:17:00~23:00
定休日:日曜・祝日
ひとりサク飲み予算:2,000円
※生ビールとおかず2品くらい

鳥樹のお店の内観

お店の中はカウンターとテーブル、2Fに座敷があります。
わたしはカウンターに座りましたが、カウンターもきれいです。
カウンターは大衆酒場と違い、1席の幅も広くてゆっくり座れます。
f:id:gami_bookmark:20170416095956j:plain

テーブル席は3席くらい。
f:id:gami_bookmark:20170416095748j:plain

ちなみに2Fでは宴会してました。
大人数にも対応してもらえそうです。

とにかく、人気店なので予約は必須ですね。
わたしは1人で行ったのでカウンターの隙間に入れましたが、普通は無理だと思いますので予約してください。

鳥樹の丁寧な仕事

生ビールはキリンでした。
f:id:gami_bookmark:20170416095840j:plain

丁寧に注がれているのがよくわかる見た目です。
生ビールのおいしさでそのお店のレベルってわかりますよね。
間違いなくおいしいビールです。

注文して待っていると、まず、サービスのスープが出されます。
鳥スープです。
f:id:gami_bookmark:20170416100140j:plain

これ、本当においしい。
おそらく、さばいた後のガラから取ったスープだと思いますが、あっさりしているのにかなり濃厚な味です。
このスープの中にラーメンか、そうめんを入れて食べたくなりましたww

そして頼んだのが、煮込み。
これが、うまいうまい。
f:id:gami_bookmark:20170416100229j:plain

鳥が新鮮なんで甘味がすごいです。
ちなみに、ここのお店はカウンターで鶏をさばいています。
カウンターに座るとさばくのを見れますよ。

1人だったので、名物のもも焼きは遠慮しました。
グループで行くなら絶対にもも焼きを頼みたいです。
代わりにわたしが頼んだのは串焼き鳥。
f:id:gami_bookmark:20170416100341j:plain

5本で480円なのですが、ボリュームが半端ないです。
お腹が空いているときにはこれに限ります。
ねぎまのような串が5本です。
かなりお腹いっぱいになりますよ。

この焼き鳥も仕事が丁寧ですので満足度は高いです。

鳥樹蒲田店まとめ

ということで、この記事では、鳥樹の蒲田店をご紹介しました。
清潔で、丁寧な仕事の鳥料理が食べれます。
ここは上司や大切な人を連れていくのにもってこいなお店ですね。
実際にわたしも年配の上司を連れて行きましたが、かなり満足してもらえました。
きれいな焼き鳥屋で飲みたいときにもおすすめなお店です。

お店の情報・予約はこちらから

なお、こちらのお店のような東京でひとり飲みにぴったりな大衆酒場について東京のおすすめ大衆酒場にまとめています。
こちらの記事も合わせて御覧ください。

PICK UP

初心者向けオーディオセット
オンオフ使える革靴

music

BLUE NOTE入門
おすすめサンバジャズ
おすすめの音楽情報は → おすすめの音楽・紹介したい音楽

coffee

東京純喫茶
大阪純喫茶
東京カフェ
大阪カフェ

大衆酒場

東京の酒場
大阪の酒場

items

Made in Japan
自転車通勤

新着記事