【東京ひとり旅おすすめホテル】年間100泊出張族おすすめの「浜松町(大門)・新橋」周辺のビジネスホテルまとめ

f:id:gami_bookmark:20191105074429p:plain

羽田空港からのモノレールの駅がある浜松町は空港からのアクセスはバツグン。
また、浜松町駅や、新橋駅は山手線の主要な駅。
どこに行くにも便利な街です。
また、地下鉄の大門駅、新橋駅もあるため、都内屈指の交通アクセスのいい場所だと思います。

しかも目の前には東京タワー。
f:id:gami_bookmark:20190430094057j:plain

ビジネス街でありながら、東京を感じれる素敵な場所です。
この記事ではそんな浜松町(大門)・新橋エリアのおすすめホテルを紹介します。

おすすめホテル(1):東京タワー至近「京王プレッソイン浜松町」

まずは東京タワー近くのホテル京王プレッソイン浜松町です。
こちらのホテルからは歩いて東京タワーがすぐ。

駅からは少し歩きます(といっても10分かからないくらい)が、東京タワーに行きたい方にはおすすめですね。
ホテル自体はまだ新しくかなりきれいで快適です。
部屋にオットマンがあったりするのもうれしいです。
f:id:gami_bookmark:20190430093512j:plain

ホテルのレビューはこちら

おすすめホテル(2):かなり広めの「名鉄イン浜松町」

このエリアで一番お気に入りのホテルが、こちらの名鉄イン浜松町です。

こちらのホテルは駅にも近いのはもちろんですが、かなり作りが広くて快適でした。
ツインをとったのですが、こんな感じでゆとりのベッドスペース。
f:id:gami_bookmark:20190430093753j:plain

さらに水回りはかなり広めのバス・トイレ別でした。
f:id:gami_bookmark:20190430093816j:plain

とにかく快適なホテルですので、大切な方との旅行にも使えると思います。

ホテルのレビューはこちら

おすすめホテル(3):新橋の静かなエリアの「東急ステイ新橋」

まずは新橋の東急ステイ新橋です。

新橋も便利な場所ですので旅でも使えます。
が、少し賑やかすぎるかもなので、賑やかすぎるのが苦手な人は避けたほうがいいかもですね。
でもホテル自体はとてもきれいで快適です。
夜、銀座をぶらぶらしたい人などにはおすすめできるホテルです。

ホテルのレビューはこちら

「浜松町(大門)・新橋」周辺のビジネスホテルまとめ

ということでこの記事では、浜松町(大門)・新橋駅周辺のおすすめのビジネスホテルを紹介しました。
羽田空港からのモノレールの駅もあり、山手線、各種地下鉄の駅のあるこのエリアは都内観光するのに持ってこいのエリアです。
東京タワーや増上寺もあり、東京を感じることができます。
関東、東京へのひとり旅の際のホテル選びの候補にしてみてください。

最安で泊まるなら

ホテル宿泊予約サイトって決まっていますか?
例えば、楽天カードを持っていて、楽天ポイントをためているのであれば、楽天トラベルで予約した方がお得ですね。

楽天カードについてはこちらの記事をごらんください。

ですが、特に予約サイトが決まっていないのであればホテル料金比較『トリバゴ』 を使うことをオススメします。
いろんな宿泊予約サイトを比較して最安のサイトを紹介してくれますよ。

くわしいレビューは以下の記事をごらんください。