【お好み焼きはつせ@難波】完全個室で自分で焼けるお好み焼きの老舗

f:id:gami_bookmark:20190518153657j:plain

星の数ほどある大阪のお好み焼き屋さん。
やはり、大阪に行ったからにはお好み焼きは外せないですよね。
大阪のお好み焼き屋さんは基本的にお店の方が焼いてくれるスタイルです。
ですが、今回ご紹介するお好み焼きのはつせは自分で焼くスタイル。
そんな大阪で少し珍しいタイプのお好み焼き屋さんをご紹介します。
全室個室ですのでお一人様でものんびり焼くことができますよ。

難波のど真ん中

今回ご紹介するお店の名前ははつせです。
大阪ではかなり有名なお好み焼き屋さんの一つで、お店は難波にあります。
地図だとこちらです。

難波駅からすぐ近くのアーケードの中。
多数の飲食店が集まっているエリアです。
観光してる途中に寄りやすい場所ですね。

完全個室の広い店内

お店の外観はこちらです。
f:id:gami_bookmark:20190518153428j:plain

このビルの2Fがお店なのですが、以外と広いと思います。
全席完全個室になっているのが嬉しいポイントです。
こんな感じの個室。
f:id:gami_bookmark:20190518153353j:plain

畳に焼台の和室スタイル。
まったりするのにピッタリなお部屋だと思います。

それぞれの部屋が広いので、4,5人くらいのグループでも行けるかもしれません。
お店の方に聞きましたが、宴会にも対応しているようです。
会社の飲み会にお好み焼きとか、憧れるなぁ。

自分で焼くスタイルの美味しいお好み焼き

メニューにはお好み焼き、焼きそば、鉄板焼きと一通り揃っています。
お好み焼きのメニューはこんな感じです。
f:id:gami_bookmark:20190518153452j:plain

今回はミックスを頼みました。
豚肉に、イカ、エビが入っているお得なメニュー、迷えばこれだと思います。
f:id:gami_bookmark:20190518153506j:plain

こちらのお店は自分で焼くスタイルですのでこんな状態でできます。
結構量があるのでシェアするくらいがちょうどいいですね。

そして、自分で焼きます。
これを
f:id:gami_bookmark:20190518153539j:plain

こうして
f:id:gami_bookmark:20190518153557j:plain

こうなります。
f:id:gami_bookmark:20190518153631j:plain

間違いない旨さですよね。

完全個室で自分で焼くスタイル

焼いている時間にできるコミュニケーションで仲良くなれますね。
わたしは仕事関係の人とよく行っていますが、コミュニケーションのいい潤滑剤になっています。
個室ですので周りを気にせず話せるのもポイント高いです。

ということで今回は完全個室で自分で焼くスタイルのお好み焼き屋はつせのご紹介でした。
おしゃべりと一緒にお好み焼きを楽しみたいならかなりおすすめできるお店です。

お店の情報・予約はこちらから

大阪の名物、粉もののおすすめのお店をこちらにまとめています。
こちらも合わせて御覧ください。

周辺のおすすめホテル

難波にもたくさんのホテルがあります。
ですが大阪随一の繁華街ですので、かなりにぎやか。
そんな難波でも静かに泊まれるホテルを探して泊まるようにしています。

駅至近なのに高層階なので静かに泊まれる「ホテルモントレグラスミア大阪」

高層階のホテルだと街がうるさくても静かです。
ホテルモントレ グラスミア大阪は少しグレード高いですがかなりおすすめですよ。

ホテルのレビューはこちら

1駅離れると静かな「スーパーホテルなんば・日本橋」

難波から1駅離れた日本橋ですと静かですよ。
そんなときにはスーパーホテルなんば・日本橋に泊まることが多いです。

ホテルのレビューはこちら

大阪の情報とその他のタビ情報

今回ご紹介したこちらのお店のある大阪の観光の情報をこちらにまとめています。
食べ物やおすすめのホテルなどわたしのおすすめをまとめてますので、ぜひ大阪旅行の際に参考にしてみてください。

また、大阪意外のタビの情報もまとめています。
東京、大阪、福岡、鹿児島などの地方ごとの情報や、旅に役立つ情報もまとめていますので、是非御覧ください。