【グリルロン@阪急梅田】フライとハンバーグが抜群に美味しい最高の洋食セットが食べれる小さな洋食店

f:id:gami_bookmark:20190317161006j:plain

ランチで定期的に食べたくなるのが老舗洋食屋さんの洋食ランチ。
Aセット、Bセット、Cセット。。。
何歳になってもわくわくしちゃいます。
そんな洋食屋さんのランチを大阪の梅田で食べたいときにおすすめなのがグリルロンです。
味はもちろんお店の雰囲気も最高ないいお店でした。

阪急梅田駅の地下にあります

今回ご紹介するお店は、梅田といっても阪急梅田駅の地下にあるお店です。
大阪に初めていったときにびっくりしたのが梅田の広さです。
JRの大阪駅、地下鉄の梅田駅、そして阪急梅田駅。
それぞれが微妙に近くてそこそこ歩くという…
なので、どこの電車を使うかは考えて行動したほうがいいです。

ですので、今回おすすめするお店は阪急を使うときに便利なお店ですよ。
地図だとこちらです。

阪急三番街の地下にあるお店です。

小さいお店

こちらのお店の外観はこんな感じ。
f:id:gami_bookmark:20190317160022j:plain

お昼には行列ができているので迷うことはないと思います。
なんたって、お店がとても狭く、一度に入れるお客さんの量が決められているのでなかなか回転率がよくないです。
お店の中はこんな感じでテーブル席が数席ある程度。
f:id:gami_bookmark:20190317160057j:plain

一気にたくさんお客さんをさばけないのでしょうがないですねww
そのため、行列ができてしまうようです。

豊富な洋食メニュー

メニューはこちらです。
まずはセット、A~Dまで揃ってます。
そこにおかずを手頃な値段でプラスできます、これうれしいですよね。
f:id:gami_bookmark:20190317160130j:plain

そして、ステーキ、ハンバーグ、オムライスのメニュはこちら。
こちらもセットでいろいろつけることができます。
f:id:gami_bookmark:20190317160224j:plain

わたしは迷わずハンバーグ、エビフライ、コロッケのAセットを頼みました。

お腹いっぱいAセット

Aセットはこんな感じです。
f:id:gami_bookmark:20190317160630j:plain

とにかくご飯の量が多いw
おなかいっぱいになりますよ。

ハンバーグとコロッケとエビフライ。
f:id:gami_bookmark:20190317160701j:plain

最高の組み合わせです。
ハンバーグはかなり肉感強めで、コロッケはイモ多め。
エビはぷりぷりで文句なしのセットです。

つけあわせのマカロニサラダがかなり美味しくてぺろりと食べちゃいました。

ヒレカツがうれしいBセット

Aセットの他にもたくさんのメニューがありますので他のセットもご紹介しておきます。
Aセットの次に食べたいのがBセットです。
こちらがBセット。
f:id:gami_bookmark:20190728083039j:plain

白身魚のフライとハンバーグとヒレカツのセットになります。
このヒレカツが絶品でした。
白身魚のフライもかなり肉厚で食べごたえありです。

Aセットと同じく、美味しいマカロニサラダがついてくるのが嬉しいです。

阪急を使うときに洋食食べるなら

ということで、今回は阪急梅田駅にあるグリルロンのご紹介でした。
お値段お手頃で、本格的な洋食ランチをいただくことができます。
セットメニューはごはんの量もあいまって、かなりお腹いっぱいにります。
阪急梅田駅を使うときのランチスポットとして使ってみてください。
満足できることまちがいなしですよ。

お店の情報・予約はこちらから

大阪のおすすめの洋食屋についてはこちらにまとめています。
他にも素敵な洋食屋はたくさんありますのでこちらの記事を参考に回ってみてください。

また、大阪ひとり旅に役に立つ情報をこちらにまとめています。
こちらもあわせてご覧ください。

周辺のおすすめホテル

ここ梅田の周辺にはいくつもホテルがありますが、私がおすすめするのは、こちらのホテルです。
梅田の喧騒から離れて静かに泊まることができますよ。

関連記事:大阪でも静かな場所に泊まりたいなら北梅田が便利、ハートンホテル北梅田

タビ・マガジン

このブログでご紹介している旅行・観光の情報についてはマガジンにしています。
東京、大阪、福岡、鹿児島などの地方ごとの情報や、旅に役立つ情報もまとめていますので、是非御覧ください。