【京急EXイン京急川崎駅前 レビュー】駅直結で都内・横浜へのアクセス抜群なビジネスホテル

f:id:gami_bookmark:20190106091518j:plain

関東では、都内だと神保町・蒲田が多く、横浜だと関内・馬車道に定宿があります。
場所が便利なことはもちろん、美味しいお店が多いのでわたしはこのエリアに泊まることが多いです。
関東に旅行する場合に、東京都内と横浜方面、双方に行きたいことってありますよね。
そんな時におすすめなのが今回ご紹介するホテル京急EXイン 京急川崎駅前です。

交通の便が最高で、関東ではどこに行くにも便利な場所にあるホテルですよ。

京急EXイン京急川崎駅前は駅直結

今回ご紹介する京急EXイン 京急川崎駅前は本当に駅に直結しています。
駅の改札から1分かからずにホテルが入っている駅ビル「Wing 川崎」に到達することができます。
地図だとここです。

本当に近いですよね。
ホテルはこのビルの3Fにロビーがあるのですが、改札からここに到達するまで本当に3分以内で到達できますよ。
ここまで近いホテルはそうそうないと思います。

このような感じで駅ビルのフロアにホテルのロビーがあります。

京急EXイン京急川崎駅前は各地へのアクセスが便利

京急EXイン 京急川崎駅前が隣接する京急川崎駅は、京急本線の主要駅のひとつです。
そのため、特急も泊まりますので各地へのアクセスがものすごく便利です。

例えば都内方面だと品川駅まで13分、横浜方面だと7分です。
これすごくないですか?
どちらの方面にも京急の特急(快特)を利用すればものすごく便利に移動することができます。
もちろん空港からも乗り換えなしですので、飛行機でのご旅行にも便利ですね。

また、ホテルからJRの川崎駅も徒歩で5分くらいでつきます。
こちらも東京、横浜方面へはもちろん、武蔵小杉方面への移動も便利です。

とにかく交通の便は最高にいいです。

京急EXイン京急川崎駅前の部屋

それでは、ホテルの部屋についてです。
京急EXイングループの部屋はコンパクトな部屋が多いのですが、こちらのホテルは比較的広い方だとおもいます。

まずは部屋のなかから入り口側をみるとこんな感じ。
窮屈さを感じることはないです。
f:id:gami_bookmark:20190106090632j:plain

ベッドは広めのセミダブルサイズ。
ひとりで寝るには十分の広さです。
f:id:gami_bookmark:20190106090710j:plain

そしてベッドサイドにはこんな感じで椅子と机が。
机はすこし小さくて、不便でした。
f:id:gami_bookmark:20190106090743j:plain パソコンを広げるといっぱいいっぱいの感じです。

テレビは壁掛けになっていますので、部屋の広さを邪魔しません。
最近は壁掛けが増えてきましたね。
f:id:gami_bookmark:20190106090814j:plain

水回りはいたって標準的な広さのユニットバスでした。
f:id:gami_bookmark:20190106090911j:plain

湯船が深めだったのでお湯をはって浸かるのにはよかったです。
お気にいりの入浴剤入れてゆっくり疲れをとりたいですね。
f:id:gami_bookmark:20190106090936j:plain

おすすめの入浴剤はこちらです。

枕元コンセントは必須ですね。
f:id:gami_bookmark:20190106091036j:plain

設備的には最新に近いものが入っていて、清潔感がありきれいな部屋です。
非常に快適に過ごすことができると思います。

京急EXイン京急川崎駅前の周辺

このホテルで気になるところといえば、周辺環境でしょうか。
治安が決していいとは言えない京急川崎駅近辺。
特に女性の方は出歩くのが怖いと思うような場所があると思います。
f:id:gami_bookmark:20190106091110j:plain

ゆっくり美味しいものを食べたいなら隣町の蒲田に泊まるといいかもしれません。
蒲田のおすすめビジネスホテルはこちらにまとめています。

ガヤガヤしてますのでゆっくりしたい人には向かないかもしれませんね。
実際、わたしもここに泊まるのは寝るだけの時と決めています。

「京急EXイン京急川崎駅前 レビュー」まとめ

ということで、今回は、京急EXイン 京急川崎駅前のご紹介でした。
駅直結で、いろんなところへのアクセスは最高。
羽田空港からのアクセスもいいので、関東旅行の拠点として使うにはもってこいな場所だと思います。
ここを拠点に関東各地を観光するスタイルの旅行はいかがでしょうか?

最安で泊まるなら

ホテル宿泊予約サイトって決まっていますか?
例えば、楽天カードを持っていて、楽天ポイントをためているのであれば、楽天トラベルで予約した方がお得ですね。

楽天カードについてはこちらの記事をごらんください。

ですが、特に予約サイトが決まっていないのであればホテル料金比較『トリバゴ』 を使うことをオススメします。
いろんな宿泊予約サイトを比較して最安のサイトを紹介してくれますよ。

くわしいレビューは以下の記事をごらんください。