【大富士 堀江店】大阪堀江の美味しいとんかつ屋のフライがお得

f:id:gami_bookmark:20180926215906j:plain

大阪のおいしいものといえば、お好み焼き、たこ焼き、などの粉もんが思いつきます。
ですが、粉もんだけでなく、他にも美味しいものはいっぱい。

関連記事:粉もん以外でもこれだけは食べたい!大阪のうまいもの5選

いろんな種類の美味しいものがあります。
特に串カツの美味しい大阪ですから、フライ系はどこのお店も美味しいですね。
今回はそんなフライの美味しいお店のご紹介です。

堀江のとんかつ屋さん

今回ご紹介するお店の名前は大富士
こちらのお店は堀江にあります。
地図だとここになります。

このあたり、おしゃれなお店が多い場所で街自体もおしゃれ。
そんな街にひっそり佇んでいます。
こんな感じです。
f:id:gami_bookmark:20180926215323j:plain

すごく雰囲気の良いお店ですよ。

豊富なメニュー

お店は地元の方が多く使っているような雰囲気でした。
お店の中はこんな感じでテーブル席が結構あります。
f:id:gami_bookmark:20180926215348j:plain

奥にはカウンター席もあったので、結構人は入ることができそうでした。

メニューはとんかつ系のメニューとそれ以外に分かれています。
まずはとんかつ系のメニュー。
f:id:gami_bookmark:20180926215409j:plain

とんかつ屋さんですので、一般的なとんかつのメニューは一通り揃っています。
というか、安くないですか?
普通のとんかつ定食だと御飯、味噌汁、漬物ついて800円です。
とんかつも普通に楽しめそうですね。

で、フライ系がこんな感じ。
f:id:gami_bookmark:20180926215427j:plain

A定食、特A定食、ミックス定食あたりが最高なヤツです。
ってか特A定食は無理ですね、食べきれないww

わたしはミックス定食を頼みました。

エビ感はんぱなし、

ミックス定食はこんな感じ。
f:id:gami_bookmark:20180926215445j:plain

エビがかなりでかいです。 衣でごまかしてないタイプですね。
ホタテはプリプリですが、柔らかい、揚げ加減が絶妙。
味が濃いのでご飯がすすみます。
そして、白身魚フライは安定の美味しさです。

お味噌汁もおいしいですし、これで1000円であれば、かなりオトクなのではないでしょうか?

フライが食べたいなら

ということで、今回は大阪でフライの美味しいお店大富士のご紹介でした。
粉もんなどに飽きて何を食べようか迷ったとき、お腹すいてボリュームたっぷりのランチをしたいときなどにおすすめです。
やっぱり串カツ文化の大阪、フライものも美味しいですよ。

お店の情報・予約はこちらから

周辺のオススメのホテル

このお店の周辺は静かでいいところですよ。
駅でいうと四ツ橋の近くですが、心斎橋よりも静かで落ち着きます。
このエリアでのオススメホテルは、ヴィアイン心斎橋長堀通です。

ホテルのレビューはこちら→【ヴィアイン心斎橋長堀通 レビュー】繁華街から少し外れて静かでキレイなホテル


これまでにこのブログでご紹介してきた大阪の情報をまとめました!
【随時更新】大阪ひとり旅のための情報まとめ(移動手段、食べ物、ホテル、お土産)
【随時更新】大阪ひとり旅のためのおすすめ情報(移動手段、食べ物、ホテル、お土産)