お花好きな方への贈り物にニコライバーグマンのフラワーボックス

f:id:gami_bookmark:20171206071335j:plain

プレゼントに何を贈るか、それを考えることは嫌いじゃないです。
特に大切な人にはできるだけ喜んでもらいたいと思います。
これまでにも成功/失敗を繰り返しながらいろんなプレゼントを贈ってきました。
今回はそんなプレゼントにぴったりなお花のご紹介です。
お花好きに贈りたいニコライバーグマンのフラワーボックスです。

このフラワーボックスはお花好きな方には喜んでもらえると思います。
箱を開けた瞬間に声がでること、間違いなしです。

ニコライ・バーグマンのフラワーボックスとは

ニコライ・バーグマンはデンマークのフラワーデザイナーの名前でもあり、お花屋さんの名前です。
日本には店舗が数店舗あります。
とても鮮やかな色使いでモダンなお花で日本のお花とは少し違うセンス。
そんなニコライ・バーグマンのお店には贈り物にぴったりなフラワーボックスがあるんです。
以前、インスタグラムを見てて見つけたのですが、そのセンスの良さにブックマークしておきました。
ただの花束ではなくて、ちょっと気の利いたものを贈りたい場合にはぴったりだと思います。

正式名称はオリジナルフラワーボックスです。

ニコライ・バーグマンのフラワーボックスの種類

フラワーボックスの種類はとてもたくさんあります。
いろんな色味があり、その種類はこんな感じ。

f:id:gami_bookmark:20171129152811j:plain
f:id:gami_bookmark:20171129152821j:plain

女性らしい色味が多いですが、結構幅広い好みに対応できそうです。
どの色が喜ぶかを考えるのもなかなかいいですよ。

ニコライ・バーグマンのフラワーボックスのサイズ

どんな花にするかが決まれば次はサイズです。
ここが一番悩みました。
サイズは3種類あり、それぞれお値段が違います。

  • 大:11,340円
  • 中:7,020円
  • 小:3,780円

最終的にわたしは一番小さいサイズにしました。
一番小さいサイズだと女性が両手で持ってちょうどいいくらいの大きさです。
可愛いサイズ感。
小さくても十分華やかさはありますよ。

ただ、大きいサイズだとかなり迫力あると思います。
特別なお祝いなどの場合には大きいほうがいいかもですね。

贈るシチュエーションも考えて選んでみてください。

ニコライ・バーグマンのフラワーボックス

そして注文が完了すると指定した日時に届きます。
こんな感じで届くんです。
f:id:gami_bookmark:20171129233725j:plain

かなりしっかり梱包されています。
ですので、できればプレゼントを渡す前に受取、事前に梱包とといておきたいですね。
パッケージもこんな感じでかわいいので、ぜひ、この状態で渡したいです。
f:id:gami_bookmark:20171129233802j:plain

なにも知らない人はパッケージを見るとチョコレートかと思っちゃいますね。
そんなパッケージを開くとこんな感じです。
f:id:gami_bookmark:20171129233835j:plain

まさにお花があふれる感じです。
小さいサイズでも迫力がかなりあります。
f:id:gami_bookmark:20171129233906j:plain

喜んでもらえましたよ。

このフラワーボックスで一点だけ気になることが。
それは鮮度を保つのが難しいですね。
お水をスポイトであげるのですが、あげすぎてカビが生えてしまいました…
まぁ、新鮮なうちに新鮮なお花を楽しめたのでよかったですけども。

ニコライ・バーグマンのフラワーボックス まとめ

ということでこの記事ではニコライバーグマンのフラワーボックスについてご紹介でした。
お花が好きな方にはぴったりなプレゼントだと思います。

お花を頼むとメッセージカードもつけることができますよ。
すごく簡単なメッセージカードですが、ぜひメッセージも添えてみてください。

お花好きな方には間違いなく気に入ってもらえると思います。
特別な日に是非ニコライ・バーグマンのフラワーボックスをプレゼントの選択肢に入れてみてはどうでしょうか?

なお、生のお花がだめな、花粉アレルギーとか、香りが苦手な方や、病院へのお見舞いなどの場合にはプリザーブドフラワーのフラワーボックスがあります。
こちらですと、水やりやお手入れ不要で長くお花を楽しめます。
こちらも御覧ください。

なお、このブログではお花の他にもプレゼントにぴったりなものをいくつか紹介しています。
こちらもあわせてごらんになってください。

STEAM CREAM
おすすめのチョコ

PICK UP

初心者向けオーディオセット
オンオフ使える革靴

music

BLUE NOTE入門
おすすめサンバジャズ
おすすめの音楽情報は → おすすめの音楽・紹介したい音楽

coffee

東京純喫茶
大阪純喫茶
東京カフェ
大阪カフェ

items

Made in Japan
自転車通勤

新着記事