【ダイワロイネットホテルぬまづ レビュー】沼津でトップクラスに清潔でキレイなホテル

f:id:gami_bookmark:20190505075121j:plain

どうしても汚い部屋に泊まりたくない人っていますよね。
わたしもそうです。
ですので、ホテル選びにはかなり気を使っています。
特に地方都市に行く際には気をつけないといけません。
そもそもホテルが少ないので、選択肢がない…
そのため、部屋がキレイでなくても値段が安ければ口コミが高くなっている傾向がありますね。
このあいだ行った沼津でもそんな感じで、いろいろ調べてみたところ1軒、いいホテルをみつけましたのでご紹介です。
ダイワロイネットホテルぬまづです。

安定のダイワロイネットホテル

このブログではまだ紹介しきっていないですが、ダイワロイネットホテルは間違いのないホテルです。
実は横浜、川崎にもあり、そこにも宿泊したことがありますが、かなりいいです。
いいポイントの一つに、部屋の広さがありますね。
ここのホテルはシングルでも18㎡あります。
これは一般的なビジネスホテルより2まわりほど大きいと思います。
そのため、デスクと椅子がしっかりしているので仕事もしっかりできます。
今回ご紹介しているこのホテルもキレイなホテルですよ。

ダイワロイネットホテルぬまづは沼津駅北口

ホテルががあるのは沼津駅の北口。
繁華街は南口側なので、遊びに行くには少し不便です。
地図だとこちらになります。

沼津の新しくてキレイなホテルはこの北口付近に集まっています。
ゆっくりホテルで過ごしたいなら間違いなく、北口のホテルがいいでしょう。
南口のホテルは昔からあるホテルでお世辞にもキレイとはいえないです。

ダイワロイネットホテルぬまづはとにかくキレイなホテル

これまで泊まったどのダイワロイネットホテルよりもキレイでした。

ホテルの外観はこんな感じ。
f:id:gami_bookmark:20170726214932j:plain

新しい商業施設と隣接しています。

ダイワロイネットホテルはシックな内装のホテルが多いのですが、ここは明るいイメージ。
エレベーターホールも明るく清潔です。
f:id:gami_bookmark:20170726214944j:plain

もちろん部屋の中もキレイ。

f:id:gami_bookmark:20170726214957j:plain

キレイですし、部屋も広く、デスクの他にもちょっとしたテーブルを配置できる余裕もありあます。
このテーブルって意外と使いやすいんですよね。

ダイワロイネットホテルぬまづは天気がよければ富士山も見える

ホテルの目の前に高い建物もなく、富士山が近いので天気がよければ見ることができるらしいです。
私がいったときは快晴ではなかったのでこんな感じ。

f:id:gami_bookmark:20170726215015j:plain

うーん惜しいww

それでも近くに富士山をみることができますよ。
ホテルから富士山を見たい方も間違いなく北口がいいと思います。

ダイワロイネットホテルぬまづ レビュー」まとめ

ということで、今回は沼津にあるダイワロイネットホテルぬまづのご紹介でした。
とにかくキレイで清潔なホテルです。
富士山を見ることもできるこのホテル、沼津観光にはもってこいではないでしょうか?
ぶらっと沼津に旅行して泊まるならここに泊まってみてください。

なお、沼津の1泊2日、もしくは日帰りのおすすめコースをまとめてみました。
おすすめのお店、ホテルなど紹介していますので、こちらも参考にしてみてください。

最安で泊まるなら

ホテル宿泊予約サイトって決まっていますか?
例えば、楽天カードを持っていて、楽天ポイントをためているのであれば、楽天トラベルで予約した方がお得ですね。

楽天カードについてはこちらの記事をごらんください。

ですが、特に予約サイトが決まっていないのであればホテル料金比較『トリバゴ』 を使うことをオススメします。
いろんな宿泊予約サイトを比較して最安のサイトを紹介してくれますよ。

くわしいレビューは以下の記事をごらんください。