【東急ステイ蒲田 ツインルーム 口コミ】かなり広めでキレイな眺望のよい角部屋

f:id:gami_bookmark:20191104085139j:plain

蒲田にあるおすすめホテルの1つが東急ステイ蒲田です。

かなりキレイなホテルで、部屋も広く、部屋によっては洗濯乾燥機がついていてかなり便利なホテルですので、わたしのおすすめのホテルです。
このブログでもこちらの記事で紹介しました。

この記事では、東急ステイ蒲田のツインルームについて紹介します。
シングルでも広いここのホテルですが、ツインルームですとさらに広め。
かなり快適に泊まることができました。

東急ステイ蒲田のツインルームは全体的に広いつくり

東急ステイ蒲田のツインルームの玄関からご紹介です。

f:id:gami_bookmark:20170806165725j:plain

広いです。
ここで靴を脱いで入ります。
このスペースにスーツケースを置くことができますので、普通のマンションと同じくらいの広さがあると思っていただいていいと思います。

玄関から部屋の中をみるとこんな感じ。
f:id:gami_bookmark:20170806165759j:plain

細長い部屋にベッドが2台です。
そして机。

f:id:gami_bookmark:20170806165844j:plain 仕事ができるデスクともう一つベッドサイドに机があります。
こういう机ってなにげにものすごく便利。
ごはんを食べたり、パソコン開いたり。
奥のデスクでは集中して仕事もできそうな感じでした。

水回りはかなり広めです。
f:id:gami_bookmark:20170806170051j:plain

身長175センチのわたしが足を伸ばしても余裕があります。
かなりゆっくり疲れますので、入浴剤を入れてくつろぎたいものです。

関連記事:【おすすめ入浴剤まとめ】コンビニやドラッグストアで買えるおすすめの入浴剤 - ガミログ

東急ステイ蒲田のツインルームは眺めのいい角部屋

ツインの部屋は角部屋のようで、部屋の奥にある窓と、部屋の手前にも窓があります。
f:id:gami_bookmark:20170806170201j:plain

どの階も角部屋はツインが配置されているみたいです。
そのため、隣の部屋の音もまったくといっていいほど気になりませんでした。

また、このホテルは部屋からの眺めも悪くないのが気に入っているポイントです。
都内のホテルだと目の前は隣のビルなんてこともよくあります。
あれって圧迫感があって嫌いなんですよね。
その点、この部屋からはこんな感じでした。
f:id:gami_bookmark:20170806170237j:plain

まわりの建物に高い建物が少ないですので、比較的眺望はいいと思います。
朝には光がたくさん入ってきて明るかったですよ。

東急ステイ蒲田のツインルームには洗濯乾燥機がないです

注意点はこの部屋には洗濯乾燥機がないことです。
このホテルのメリットの1つに部屋に洗濯乾燥機があることを以前の記事でお伝えしました。
が、この部屋にはありません。
ですので、長期滞在よりは、短期で使うほうがいいですね。

「東急ステイ蒲田ツインルーム レビュー」まとめ

ということで、今回は東急ステイ蒲田のツインルームのレビューでした。
とにかく、広くて快適にくつろげそうです。
わたしは出張で一人で使いましたが、本来ツインは2人で使う部屋。
恋人や家族と蒲田を拠点に東京旅行を楽しんでみてはどうでしょうか?
交通の便はいいですし、まわりに美味しいお店もたくさんありますよ。

なお、こちらの記事ではわたしがおすすめの東京のホテルをまとめています。
こちらの記事も参考にして旅行の際のホテル選んでみてください。

最安で泊まるなら

ホテル宿泊予約サイトって決まっていますか?
例えば、楽天カードを持っていて、楽天ポイントをためているのであれば、楽天トラベルで予約した方がお得ですね。

楽天カードについてはこちらの記事をごらんください。

ですが、特に予約サイトが決まっていないのであればホテル料金比較『トリバゴ』 を使うことをオススメします。
いろんな宿泊予約サイトを比較して最安のサイトを紹介してくれますよ。

くわしいレビューは以下の記事をごらんください。